荒くれ者の風俗体験
お勧めサイト
フリースペース
TOP

荒れてますが風俗体験を集めてます。

まさにデート気分!

デリヘルの魅力をいろいろと見てみると「デート気分」とか「プライベート感」っていうのをよく見かけますよね。自分はデリヘルを使うまではそれがよく分からないっていうか、ピンと来なかったんですよ。お店の風俗だって個室で恋人同士みたいな雰囲気じゃないですか。それと何か違うのかなって思っていたんですけど、実際に利用してみるとそうした声に納得ですね。やっぱり全然違うというか、確かにプライベート感のようなものがあるんです。それがとっても強いんですよ。女の子は私服だし、それにホテルで私服の女の子と二人きりになったらあまりサービスを利用しているって感覚がないですからね。それもあってドキドキ感もお店の風俗よりもかなり高いものでした。ここまでプライベート感があるとは思っていなかったっていうのもあって本当に楽しい時間になりました。これからもっともっとデリヘルを頻繁に利用していきたいなって気持ちにさせられたのは言うまでもありません。


ぽっちゃり 風俗

クレジッドカードで楽々会計!

デリヘルはクレジッドカードで利用するようにしています。クレジッドカードだと会計の時電話してっていうのがちょっと面倒かなって思う事もあるんですけど、クレジッドカードの会計だとポイントが付きますからね。デリヘルのお代が全部ポイントになるって思ったらかなり美味しいですから、クレジッドカードを利用するようにしています。最近の風俗はセキュリティとかコンプライアンスもしっかりしているので、今までかなりクレジッドカードを使っていますけど、一度もトラブルになった事はないですね。それに現金会計だとどうしても「サービス」みたいな雰囲気になってしまいますけど、クレジッドカードの会計だとそうした事もあまり感じないっていうのはありますよね。それに女の子に対して格好付けにもなるじゃないですか。その場で財布を出して現金を渡すよりも、クレジッドカードでスマートに会計してすぐにプレイに移った方がなんとなく格好良いかなって思いますね。

トリプルAの女性もいる

先日理想的なおっぱいを持つ女性に出会いました。おっぱいが何よりも好きな私は、とにかく後ろから両手でおっぱいを揉むのが大好きです。興奮してきたら股間を女性のお尻にこすりつけながらおっぱいを両手で揉んでいる瞬間が好きです。デリヘルをよく利用しますが、女性を選ぶポイントはおっぱいです。写真からもある程度どういった感じか予想しながらも、やっぱり実際に会ってみないと分かりませんし、もんでみないと分かりません。そのため、デリヘル嬢でおっぱいがよかったランキングというのを自分で付けています。一応おっぱいと顔とスタイルも合わせてリスト化してあります。ABCの三段階評価で、ずば抜けてすごいと思った場合はSを付けます。トリプルSという女性はさすがにいませんが、トリブルAの女性はいます。ただ、人気嬢なので、なかなか指名できませんので、そんなときは、とりあえずおっぱいだけでもAランクの女性を選んで、遊んでいるのです。


熊本 風俗

札幌 デリヘル